2008年01月18日

10年ぶりに・・・。

お久しぶりです。
書く度にお久しぶりです。

スイッチのオン・オフが激しいです。
今日は突然ON!!って感じなので書きます。

というのも、今日、約10年ぶりにパーマをかけました。
普通のパーマです。
この10年間、ストパは何度もかけていますが、ふつーの(?)パーマは10年ぶりです。
・・・いや・・・、ふつーのパーマは初体験か?!
たしか10年前かけたパーマは、くるくるのぐりぐりで、スパイラルののような、アフロのような、くしは絶対に通らない頭でしたね。

なぜ突然のパーマかというと、この堕落した生活から抜け出したかったから。
髪型かえると、気分もかわるじゃぁないですか。
結婚して3ねん?・・・だっけ?てのもわからないくらい、ぼーっとしており、結婚してから、一気に老け込んだ感じで、しかもぶくぶくに太り、さすがに30を目前にしてこのままじゃぁ、ヤバイでしょう的な?

パーマが似合うかどうかは別問題で、少なくともこの1週間は今までの3倍(通常の3倍)鏡を見る時間が増えるでしょう。
鏡を見る時間が増える =小じわに気づきスキンケアをするようになる =むくんだ顔を改善しようとする =垂れ下がってきた表情筋を元に戻すべく筋トレする
という風に、若かりし頃のような乙女な心が戻ってきそうな期待。

乙女な心が復活すると、あきらめていた「シャアと結婚する」という夢もかなうかも?!
あぁ、でも、女心のわからないシャアとはやっぱり結婚はできないわ。・・・じゃぁ、愛人程度で。

去年はファーストガンダム、Zガンダム、初めてみました。
あ、「シャア」より「クワトロ バジーナ大尉」に惚れたんですけどね。
だから、Zガンダム大好きです。最終話は3回もみました。
「かみ〜ゆ〜っ!!」

話が脱線してきたのでこれ以上変な方向に行く前にやめておきます。
ではまた「ON!!」になったときはおつきあいください。
posted by なつみ at 16:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

