2007年01月05日

おめでとうございます

なんと、3ヶ月ぶりの更新です。

とりあえず、

あけましておめでとうございます。

昨年は、いろいろありました。
結婚式を挙げました。披露宴も行いました。
新婚(?)旅行も行きました。
自分がコンマスのオケの演奏会もありました。
友達が知らない間に入籍していました。

そして、先月、
私のヴァイオリンの教え子がこの世を去りました。
まだ20歳でした。
お葬式、あんなに悲しいお葬式に参列したのは初めてでした。
今はただご冥福をお祈りしています。

そんなこんなで、
今年はさらにたくましく強く生きていくことを誓います。
落ちに落ちていた1ヶ月前がうそのように、
今はとても元気です。
この調子がずーっと続くといいなぁ、と思いながら、
とりあえず2007年最初の日記といたします。

つけたし
夫は熱をだして寝込んでます。今日病院つれていきました。
早く治ってもらわないと、遊んでくれる人がいないのでつまらないです。
いじょう
posted by なつみ at 02:30| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。