2006年04月12日

チャン・ツィイー

「花王 アジエンス」のCM(赤いドレス)を初めて観たとき、
「こんなに美しい人がいるんだ〜」
と思わず見とれてしまった。まさにアジアンビューティーという言葉にふさわしいと思った。

そのCMの影響かどうか、自分でもわからないが、
ずっとシャンプーはアジエンスを使っている。
お金がなくて、安い他の製品を横目に見ながら、挫折しそうになっても、なんとか使い続けている。

後に、その女優さんが中国人で、「チャン・ツィイー」という名前であることを知るのだが、
最近気になることが。
アジエンスのCMは進化し、いろんなバージョンがあるが、最近のチャン・ツィイーは、どう見ても初期の頃よりやせている。
頬がこけて、スリムな体というよりは「ガリガリ」という印象が。

好みは人それぞれかもしれないが、私は豊満なボディのチャン・ツィイーの方が魅力を感じる。だから、CMを観るたびに、過去のCMを思い出す。
うーん。こう感じるのは私だけでしょうか?

↓アジエンスの情報、CMも観れます↓
花王アジエンス公式ページ

posted by なつみ at 23:28| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、エノカナ(懐かしい。。)みたいだねー。
ワタクシもガリガリさんはいまいち。
Posted by harufuku at 2006年04月12日 23:56
あれ?コメント消えてる。
おかしかったんだよね。表示がずっと。
消えてしまったので書き直しません。
もうバグはおこりませんように。
Posted by なつみ at 2006年04月17日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

チャン・ツィイー
Excerpt: チャン・ツィイー
Weblog: アイドル芸能Shop
Tracked: 2006-04-19 13:41

アジアンビューティー・アジエンス!
Excerpt: 先週、スポンサーさんと新年のあいさつがてら食事してきました。ここ2年くらいお世話になっているスポンサーなのですが、会うたびに色々なものをくれるんですで、先週は↓これもらいました。アジエンスとビオレU写..
Weblog: プロデューサーアーティスト大河翔の新ブログ生活宣言
Tracked: 2007-01-07 21:09
×

