2006年04月07日

株を始めよう♪

さて、春です。
春になったからには何かを始めなくてはなりません。

・・・ということで、この私も株を始めることにしました。

で、、、
かぶって何?

・・・・・・沈黙。。。。。。

で、買ってみた。
一番よくわかるネット株の始め方


読んでみた。
カラーで、マンガがあって、字も大きくて、
私でも読めた。
とりあえず、ミニ株がいいかな。初心者だし。お金もないし。

で、さっそく「イー・トレード証券」に口座開設の申し込みをした。
ミニ株はないけど、S株なるものがあるらしい。

まだまだこれからだな。
これで少しは日本経済のことがわかるようになるかもしれない。
と期待をふくらませつつ、生まれて初めて株を買う日を心待ちにしています。

株に詳しい人、ぜひ私に教えてください♪
posted by なつみ at 00:02| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
詳しくないので、教えられまセン☆
(なら書き込むんじゃねーよ)
Posted by harufuku at 2006年04月07日 00:30
い、いや、無視されるよりも書き込んでもらえた方がうれしいです。はい^^
Posted by なつみ at 2006年04月07日 01:05
MIQっていう漫画おもしろいよ〜。
Posted by run2 at 2006年05月16日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

