2006年02月06日

デルモベートでびゅー。

今日もまた皮膚科に通院です。

ついに、ついに病魔は左小指の先までむしばみはじめました。
ということは、
ついに、ついに、ついに楽器が弾けない状態になったのです。

がーん。

それで、今日処方されたのが、
デルモベート軟膏。

今までのアンテベートよりレベルアップしたということです。
飲み薬のアレグラとルリッド錠はたいしてきかないということで、やめになりました。

デルモベートは少し前にだんなが首のかぶれで使っていた薬。
かなり強力。
でも、これを塗ってなおるのであれば文句はない。
ほんとに早くなおってほしいよ。。もうやだ〜(悲しい顔)

posted by なつみ at 23:09| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デルモベートは「かなり強力」ではなく、「最強!」「Strongest!」なのです。「弱い」にランクされるロコイドのなんと1800倍だとか。

皮膚科の先生(三谷幸喜似)は「しっかり塗って下さいね」って言うんだけど、やっぱり副作用も心配。早く塗らないで済むようになるといいね。
Posted by まさぐちる at 2006年02月07日 16:14
早く両手が自由に使えるようになりたい。
Posted by なつみ at 2006年02月09日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12889500

この記事へのトラックバック
×

