2006年01月26日

記念日らしい。

今日はどうやら記念日のようです。
だんなと生まれてはじめて会ったのが、4年前の今日のお昼ごろでした。
東京駅で待ち合わせをして、お互い待ち合わせ場所がわからなくてなかなか会えなかった記憶が。
まぁ、そのへんのいきさつはまたいつか詳しく書くことにします。
でも、知り合ったきっかけはインターネットで、結婚した今もPC2台並べてそれぞれサイト更新し、さらに未だにお互いの名前をHNで呼び合っているという奇妙な生活ではありますが、今のところこれに違和感もないのでよしとしましょう。
明日は居酒屋で記念日のお祝いをします。
久々に飲もうと思います。
みなさんは記念日ってどんなお祝いしますか?
posted by なつみ at 23:34| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記念日おめでと!お祝いにヴィオラ譜さっき発送したよ〜(なんていいタイミング♪)
右のウェルザー=メスと氏が気になったのですが。。ググってみるとぼんぼんのくせに結構苦労してるっていうか、経歴が多彩。。
もしかしたらボンボンゆえの単なる勝手星人なのかもしれませんが。
今度聴いてみようと思います。
スコッチ&イタリア、ぼきのオススメはいまだにバーンスタイン&イスラエルフィルかなぁ。
そういや、スコッチのDVD持ってたので「お祝いに」焼いて差し上げようと思ったらケースしかない。。中身捜索中なので、発見次第お知らせいたします。
Posted by はるふく at 2006年01月27日 12:49
楽譜ありがとうございます!
スコッチのDVD!!
画がずっとほしかったんですぅ〜。
芸術劇場とかでやらないかなー。と思っていたのです。
ぜひぜひ探偵事務所に頼んででも発見してくださいな。
Posted by なつみ at 2006年01月27日 14:31
発見しましたー!
近々発送します!!
(以上報告終わり。)
Posted by at 2006年01月28日 23:40
本日記念日のお祝いの品、確かに受け取りました。ありがとうございましたm(__)m
DVDも楽しみにしてます♪
Posted by なつみ at 2006年01月29日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12333668

この記事へのトラックバック

記念日
Excerpt: 今日1/26は妻と初めて会った日です。一応結婚記念日に次ぐ記念日に定めているつもりなのですが、妻は「あ!忘れてた!」だそうです(笑)。 記念日といったらどこかお店でも予約して・・・といきたいとこ..
Weblog: まさぐちるのひとりごと
Tracked: 2006-01-27 01:45
×

