2006年01月23日

ハンゲーム

私の記憶をたどると、大学生のころからやっているので、
もう、7〜8年になるはずです。
ハンゲーム。
私が登録したころは、ゲームの種類も今ほどなくて、
それこそゲームのコンテンツしかなかったのですが、
今ではゲームの種類も豊富、コミュニティ系のコンテンツも充実してきました。
100%無料のものだけではありませんが、登録は無料ですし、十分遊べます。
(私はお金は1円もはらってません)
仕事の息抜きに、家事の合間に、ちょっと遊べるのがいいところです。
一緒にいかがですか?
私の登録IDはnatsumichanです。
もし見かけたら声をかけてくださいね。
興味がでたかたは、登録は↓からどうぞ。
posted by なつみ at 22:43| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足跡からお邪魔しました。
昨日はお越し頂いたようで有り難うございます
ゲームは我が家のちびっ子軍団とたまにやります。
でも、ネットのゲームじゃなくて人生ゲームとか・・・
Posted by ken at 2006年01月24日 12:43
人生ゲーム・・・。
ゲームの中で生きたい、というCMを思い出します。
私もぜひそうしたいものです。(お金持ちなら)
Posted by なつみ at 2006年01月25日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。