2006年01月22日

ゆ〜き〜やこんこん♪

昨日は朝から雪雪でした。
というか、朝起きて、テレビをつけたら、ニュースで東京の様子が中継されていて、
その真っ白い風景を見て、
“ま、・・・まさかっ!”
と思いカーテンを開けると、やっぱり家の周りも真っ白になっていたのでした。

それにしても。
さいたまって、雪降るんですね。
人並み(?)に、寒いんですね。
かなり油断していました。どーせ暖かいのだろうと。

でも、こんな日のために引越しのときから持ってきていた、
“らくだぶーつ”の出番があって、よかったのでした。
らくだぶーつ
どう?かわいいでしょ。
このぶーつは、かつての私の通勤ぐつでもあります。
さすがにさいたまでは1年にはいても2回くらいなのかなー。
やっぱり雪が少ないのはいろんな意味でいいですね。
posted by なつみ at 22:05| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
埼玉は北関東ですから。
かく言う松戸も北関東ですから。笑
寒いよね、ほんと。
今週は気温も上がらず、ずっと寒いらしいよ。
風邪に気をつけてね。
Posted by run2 at 2006年01月23日 10:31
そうかぁ。寒いのかぁ。
松戸も北関東?あー、そうか、
茨城は南東北だったね 笑
Posted by なつみ at 2006年01月23日 14:37
突然のコメント失礼致します。人気BLOGRANKINGからお邪魔しました。
ご存じないと思いますが、昨年、不慮の事故により亡くなられましたカウンターテナー歌手藤岡宣男さんという方のファンサイトを最近立ち上げました。
趣味に合うかどうか解りませんが、もしよろしければお越し頂ければと思います。

ウエルカムページ(BGM付き)↓こちら
http://to.to.cx/nobu/welcome/1.html

BLOGページは↓こちらです。
http://to.to.cx/nobu/blog/blog.cgi

また、足跡帳(右側中程)も準備致しましたので、ご登録頂ければ足跡を辿ってまたお邪魔することも出来ます。是非登録して行って下さい。

突然お邪魔して日記の内容とも関係のないコメントで大変恐縮ですが、差し支えなければ今後ともお付き合い頂ければ幸いに存じます。
Posted by ken at 2006年01月23日 17:43
そうそう、茨城の北のほうは南東北よ。
寒かったなぁ〜。
北海道より寒かった気がするもん。
よく朝バイトなんてできたと、今になって思う。笑
Posted by run2 at 2006年01月23日 20:22
北海道より寒いといえば、大学時代の夏休みに北海道に行った時、東京23℃、北海道27℃だったのを思い出す。
この歳で朝のバイトや深夜のバイトはもうきついね。
Posted by なつみ at 2006年01月24日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12089781

この記事へのトラックバック


Excerpt: 久々に雪が降りました。 この冬はじめての雪ですね。まあずっと寒かったのに今まで降らなかった方が不思議かもしれません。今日は寒かったですね。朝から晩まで氷点下でした。
Weblog: まさぐちるのひとりごと
Tracked: 2006-01-22 22:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。