2006年01月20日

お年玉付郵便はがき

15日にお年玉付年賀はがきの当選番号が決まりましたが、
みなさんは、どのくらいあたりましたか??

私には年賀状は27枚とどきましたが、全滅がく〜(落胆した顔)
見込み違いで買いすぎた年賀状の山からかろうじて1枚(4等)・・・。

年末ジャンボも全滅(300円はあたったけど)
年賀状も全滅

あたらないなぁ。
でも、これまでの人生の中で、なにか「当たった」という記憶はありません。
こんなに運のない私にもいつか神様の微笑む日はくるのでしょうか。


平成18年「お年玉付郵便葉書」及び「寄附金付お年玉付年賀切手」の当せん番号
posted by なつみ at 22:49| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてぇ〜♪
TBありがとうございましたm(__)m
私もTBさせていただきますね。

いいじゃないですか〜
我が家なんて全滅ですよ・・・(-_-;)
でも、新年そうそうケーキの懸賞が当たったんです!(^_^)v
なので、良しとしときます(笑)

また遊びに来ますねぇ〜
Posted by りおっぺ at 2006年01月21日 10:35
TB、コメントありがとうございます。
ケーキ!いーですねぇ。うらやましぃです。
でも、今年も始まったばかりなので、まだあきらめずに、幸運が舞い降りるのを待とうと思います。
Posted by なつみ at 2006年01月21日 12:49
初めまして。
僕もお年玉付き年賀はがきは全滅でした。
というか一枚も年賀状が来なかった…
Posted by くりば at 2006年01月23日 17:53
だめでしたか・・・。
でも、1枚も来てなければ当然?!
Posted by なつみ at 2006年01月23日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2006年も切手シートか...
Excerpt: 今になってようやく、「お年玉付郵便葉書の当選発表」を見ましたが、いつも通り4等でした。何故か毎年4等だけは数枚当たるんですが...お年玉切手シートどうしようかな...?
Weblog: Hiros Weblog
Tracked: 2006-01-21 06:54

当たりましたか?
Excerpt: 先日、平成18年「お年玉付郵便葉書」及び「寄附金付お年玉付年賀切手」の当せん番号が決まりましたね{/face_yoka/} みなさんは、もう自分の年賀状チェックされましたか?{/hikari_blue..
Weblog: ラベンダー色
Tracked: 2006-01-21 10:36
×

