2005年11月09日

レイザーラモンHG

今、時の人。
テレビをつければどこかのチャンネルには出現している。
レイザーラモンHG。

なぜか女性のファンは少ないらしい。
なんでだろう。
え?私・・・?
もっちろん大ファンなんです。

そう、下の「お葬式」の帰りに買った本とは、なにをかくそう、


HG.jpg


“この本を手に取り、レジに持っていったあなたの勇気フー!!”
と書いてありますが、
そんなに勇気は必要ありませんでしたよ。
なんせこっちは葬式帰りで全身黒ずくめでしたから。

彼は一見下品に見えるかもしれませんが、
その一線を越えそうで超えない。
調子に乗ってそうでのってない。
鍛えられた肉体。
すらりとした長身。

・・・見ていてあきません。

私は、昔よくいた下ネタ連発や、
やたらでしゃばってオレがオレがしている芸人はキライです。

本人も言っている通り、
この強烈なインパクトハードゲイ、
どのくらい人気が続くかわかりませんが、
応援していきたいと思います。

最後に・・・。
彼のネタは、
「フー!!」 と 「フォー!!」
どちらが正しいのでしょうか・・・?
密かな疑問です。
posted by なつみ at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。