2005年08月09日

花火大会

8月6日(土)に花火大会にいってきました。
場所は、「いつものサイクリングコース」

途中のコンビニで、(もちろん)発泡酒とポテチを購入。
保冷剤を準備していったので、おいしく飲めるはず。

サイクリングロードに到着すると、すでに宴会モードの人たちが。
そこから打ち上げ場所まではまだまだ遠いのに、
花火を見るためなのか、ただたんに飲みたいだけなのか・・・。

人をかきわけ進んでいき、このへんでいいかな。
という場所まできたところで、、
運良く野球グラウンドのベンチがひとつ空いていたのでラッキー。


ひゅ〜〜〜  ・・・・・・どーーーーん。



050806_640.jpg

(右手にはビール缶左手にはポテチ。たまにカメラ)



花火はこの“どーーーん”がいいんですよね。
心臓に どーーーん と響く感じが。

できればもっと近くにいって、もっと振動を感じたかったです。
よぉし、来年は絶対に指定席とるぞぉぉ〜〜!!と決意し、
帰りに焼肉をおなかいっぱい食べたのでした。
ちゃんちゃん。
posted by なつみ at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

