2005年07月18日

自転車

だんなの
「ブログは毎日書くものだ」
という叱咤激励にたえ、
「だってネタないんだもん〜」
とねばってみたものの、やっぱり3日坊主はいやなので、書いてみる。

さて、左のプロフィールの趣味に(自転車)と書いてある。
これは一体なんのことかというと、
だんなと一緒に住み始めてから、だんなに洗脳され、
あれよあれよと言う間にはじめることになってしまったロードバイクのことである。
まぁ、「ダイエットにいい」という言葉にまんまとのってしまった私も私だが・・・。
(だんなと自転車の関係についてはだんなの日記をみてください。)

ここで、私の自転車を紹介


050717_01_640.jpg
TREK 1000FB 2004モデル

自転車にお金をかけるなんてもったいない・・・。
と思っていたはずが、自転車やさんに連れて行かれたら、
自分から
「これほしい」
と言ってしまっていた。。。
高いお金を払って買ったのだから、乗らないともったいない。
・・・ということで、
6月18日(土)に納車をしてから、毎週土日のいずれかは、走りにでかけている。

これまでの人生において、「運動」と名のつくものは一切やってこなかったし、
だいたい、この私がロードバイクなんて信じられないわ。
きっと過去の私を知っている人たちから、
「どうしちゃったの〜ぉ?」
という声が聞こえてきそう。
過去の私を知っている方たちからのコメントをぜひ待ってるわ♪

ちなみに今日は往復34qコース。
めざせ50q。
荒川サイクリングロードをいつも“つがい”で走っているので、
もし見かけたら、応援してやってください。
このネタについては随時更新していきますのでよろしくね。

050717_01_640.jpg

おにゅ〜のサドルバック
posted by なつみ at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。