2008年12月12日

一橋大学管弦楽団第56回定期演奏会

そもそもパソコン人間が、携帯から記事を書くという発想がないのだが、せっかく電車移動で時間があるので頑張って書いてみる。

さて、
今聴いてきました。
生徒さんが出演しているので、何回か聴いています。4年生なので、今回が最後でした。

毎回のことですが、上手です。
特に今回はオケの一体感を感じました。
いつ聴いても若いオケはエネルギーがみなぎっていますね。
私もがんばらなくては、と思います。

そして、アマオケは練習が大事だな、とも痛切に感じました。
特に一般のアマオケは学生のように打ち込めないから余計にそう感じます。

今度は立教大オケのお誘いを受けたので聴きに行くのまた楽しみです!
posted by なつみ at 21:45| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。