2008年08月01日

駅弁

080729_205946.jpg
初めて携帯から投稿するので、ちょー不安です。

さて、私は駅弁大好きです。新潟出張のだんなが買ってきてくれました。

最近食べた中では上位です。見た目よりもご飯もぎっしり、お肉もたくさん。
母親が作ってくれるみそやきの味にも似ていて、なんだか懐かしかったです。
posted by なつみ at 10:47| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

駅弁は私も大好きです。列車の旅で
車内で食べる駅弁は格別ですね。

越後のもち豚ロース重!!
美味しそうですね(^p^)
Posted by ハーパー at 2008年08月01日 21:21
>ハーパーさん
コメントありがとうございます。
家を数日空けていたのでレス遅れました。ごめんなさい。
なかなか旅行にいけないので、デパート催しで駅弁大会があると目の色がかわります。駅弁だとちょっと高くてもかってしまうんですよね〜。
Posted by なつみ@管理人 at 2008年08月06日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103982412

この記事へのトラックバック
×

