2006年01月20日

お年玉付郵便はがき

15日にお年玉付年賀はがきの当選番号が決まりましたが、
みなさんは、どのくらいあたりましたか??

私には年賀状は27枚とどきましたが、全滅がく〜(落胆した顔)
見込み違いで買いすぎた年賀状の山からかろうじて1枚(4等)・・・。

年末ジャンボも全滅(300円はあたったけど)
年賀状も全滅

あたらないなぁ。
でも、これまでの人生の中で、なにか「当たった」という記憶はありません。
こんなに運のない私にもいつか神様の微笑む日はくるのでしょうか。


平成18年「お年玉付郵便葉書」及び「寄附金付お年玉付年賀切手」の当せん番号
posted by なつみ at 22:49| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

