2005年08月22日

ミクシィでびゅー

今月から、友だちに誘われたので、
ソーシャル・ネットワーキングサイト mixi
をはじめました。

友だちの紹介があると、誰でも参加できます。
ただ、参加していない人は、ページをみることができません。

まだ、お友だちは2人だけ。
もっと友だちの輪を広げたいので、
もし、やっている人がいたら、登録お願いしますm(__)m
これからはじめたい人は、
紹介しますよぉ〜♪

ちなみに私のニックネームは「なつみ」です。
posted by なつみ at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

コクーン新都心

今日は、コクーン新都心に行ってきました。

以前に北与野駅に周辺を散策したときは、
「あっちにもなにかあるな〜」
と思いながらも、つかれて行くのを断念していました。

そして、あとから、“なにやらおもしろいところらしい”という情報を聞きつけ、
行くことに。

行ってみると、大きいショッピングモール。
わたし好みのお店(雑貨系)も多くて、
「お〜〜〜!」
と、ちょい感動。

たいしたものも買わなかったけど(お金がない)、
今度は映画を見に行きたいな♪
と思いながら帰ってきました。
posted by なつみ at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

ひまわり畑

お盆に実家に帰省した際に、
私の両親と、だんなとで、ひまわり畑にでかけました。

私にとっては2度目だったけど、
あらためて、たくさんのひまわりたちを見ると、
とっても気持ちがよかったです。

050815_02_640.jpg

その後は、裏磐梯へ。
これもまた景色がとってもよかったんだな。

050815_07_640.jpg

機会があったらみなさんもぜひどうぞ。
posted by なつみ at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

花火大会

8月6日(土)に花火大会にいってきました。
場所は、「いつものサイクリングコース」

途中のコンビニで、(もちろん)発泡酒とポテチを購入。
保冷剤を準備していったので、おいしく飲めるはず。

サイクリングロードに到着すると、すでに宴会モードの人たちが。
そこから打ち上げ場所まではまだまだ遠いのに、
花火を見るためなのか、ただたんに飲みたいだけなのか・・・。

人をかきわけ進んでいき、このへんでいいかな。
という場所まできたところで、、
運良く野球グラウンドのベンチがひとつ空いていたのでラッキー。


ひゅ〜〜〜  ・・・・・・どーーーーん。



050806_640.jpg

(右手にはビール缶左手にはポテチ。たまにカメラ)



花火はこの“どーーーん”がいいんですよね。
心臓に どーーーん と響く感じが。

できればもっと近くにいって、もっと振動を感じたかったです。
よぉし、来年は絶対に指定席とるぞぉぉ〜〜!!と決意し、
帰りに焼肉をおなかいっぱい食べたのでした。
ちゃんちゃん。
posted by なつみ at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

